

結構間が開いちゃいました

最近はギター音源を使う練習をちみちみとやっています
結局いままでのことを音変えてやってるだけ、って感じもしてなんだか悩ましい感じです
今回は一応そのなかで形になったかなぁと思えるものを動画にしました
歌詞的には、あんまり意味があるとか歌うとか発音するって事を考えないをコンセプトにやってみた感じです


動画にする元気が出なかったやつはサウンドクラウドに投げてたりします
https://soundcloud.com/neilguse/gyg6jdx19jim



↓以下歌詞↓

「木苺的な抽象」

白妙 黄昏 棚引く
しゃがれた 子守唄みたいに 咲いた痛み 
木苺されずに ただ、今 褪めない侭に

サヨナラ 立ち枯れた陰り
静かに 水面に空白の月
よそ行き ランプの小人も
今夜は 眠りこけた

「あと少し、つま先だけ 
そう、触れて 沈み消えるため
澄み切る 故意は
誰も触れられない
さぁ、靴 外して
透明裂いて 終わるから」

逆巻き 歯車 錆付き
歪み始めていた様で
いまに、バラバラされると夢見た 
覚めない侭に

サヨナラ 囁く彩度は
知らずの 思い残し 淡く消え
溜息 少しだけ長く
踏み出す 明日側へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

neilguse-il

Author:neilguse-il
DTMをちょこちょこやってます
リンクフリーです 
M3参加予定
何かありましたらメールのほうへ
neilguseilあっとgmail.com

Twitter
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
