

冷房が欲しい!

最近とにかく暑いので少し涼しいものを作ろうとして、なんだか少しぼやけた気がします
もっと修行しなきゃなぁ



作中のサンプリングボイスは、「桃音モモ」の中の人でもある藤本萌々子さまのサイトからお借りしました。多謝!
http://momolabo2406.blogspot.jp/


↓以下歌詞↓
【一掬と紅く】

降り始めた まだ1℃だけ紅い爪あとには、すこし沁みる味
雨 溶け合う 駄目にしたこと全て 水底へと送る事もなく淀む
言葉、寄り添う朽ち果て 無くした昨日の続きが透明になるまでは
二人だった日々に溺れる事で

夢から醒めないふりすら届かないまま
いまさら、いまから、普段と変わらない日々

紅く光るマニキュアで 最低の影を彩る
傷跡の痺れすら 揺れる水面にかき消され遠く
手のひらを暖める 言葉の羅列が
いつかは止まぬこの記憶から 僅かのやさしさを失くしてくれる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

neilguse-il

Author:neilguse-il
DTMをちょこちょこやってます
リンクフリーです 
M3参加予定
何かありましたらメールのほうへ
neilguseilあっとgmail.com

Twitter
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
