

ぐでーん

GW明けの憂鬱のなかこんにちは
連休W中にまったく掃除が捗らなかった悔しさをこめて作ってみました
今回も前回に引き続き、音を色々足してみる方向で行ったのだけれど、
なんか音で殴りかかるみたいな風になった気がするので、次はもっと平和的な曲にしたいと思います



↓以下歌詞↓
「部屋の中」

冬の海に浮かび漂うような
「今がいつまでも続く」夢をみてる
きっといつか、冷えて熔けて終う
そんな神様の息を殺せずに

まだ部屋に一人きり、ドアはいつも見つけられないけれど

いま揺れて挫けそうな妄想が
一人、歩いて踊り始めた夜に

また意味を無くしきった翌日に
沈み足掻いた、それだけの事に、いま

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

neilguse-il

Author:neilguse-il
DTMをちょこちょこやってます
リンクフリーです 
M3参加予定
何かありましたらメールのほうへ
neilguseilあっとgmail.com

Twitter
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
