スポンサーサイト


おひさしぶり?です

作っては没に作っては没に、を繰り返したりなんなりをしていたら結構間が開いちゃいました
もっと色んなことをバシッと決められるようになりたいです


曲のほうは、
KORGが出してるM1のVSTがすごく触ってて面白くて、プリセットのSEとかを弄くって遊んでたらこんな曲になりました
M1pianoの音が欲しくて買ったのだけれど、他にも色々つかえそうでwktkな感じです


それでは、冷え込む週末のようですが風邪をひかれないようご自愛下さい




↓以下歌詞↓
「印あそび」

背中突かれて、小さな声で
さぁ、これから君は何かしらと言われたの
振り返っても 誰もいやせず
ため息の捨て場所、意味をずっと無くしたまま

手首のテープを 切り損び 霧雨
手前でかがやく 彼方はもう…

無いことはあると知ったの
印あそびは雨が日和だと
灰色めく実に赤い線を引くの。もう一度

今日は過ぎて
明日は今に
躊躇いはいまでも
日々新しかさね色

いつからだとか
いつまでだとか
そういうこともなく
ただ嫌なことがあるだけ

色彩もなく
白む未来
どうしようかなんて
わかりきっていることで

先の嬉も
ささやかな物
サッと一つ引いたら
もう嫌ではないと思う

手首のテープを 切り損び 再び
てらりと垂れゆく 唯それだけで

無いことはあると知ったの
私が選ぶ、逆さまの行為
灰色めく実に赤い線を引くの

続けるために
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

neilguse-il

Author:neilguse-il
DTMをちょこちょこやってます
リンクフリーです 
M3参加予定
何かありましたらメールのほうへ
neilguseilあっとgmail.com

Twitter
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
