スポンサーサイト


投下ー

今回のGUMIにはケロケロしてもらったり叫んでもらったりしました
サビの部分が特に作ってて面白かったです

それと動画説明文にも書いたのですが、「夏蓮根」というツールで動画を作ったものを投稿していみました
重たかったり何か問題があるようなら言ってもらえると嬉しいです



↓以下歌詞↓
「足跡は誰も傷つけない」

一人、夜道あるきながら
不意にとても悲しくなる
すべて月光に溶けて
景色、沈み
風がざぁ…と追い抜かしてゆく
僕は不意にとても悲しくなる
前を進むキミを見送る


足跡は誰も傷つけない
ただ僕の胸を激しく切り裂いてゆく
足跡は誰も傷つけない
ただ僕の小心、傲慢さを記してゆく


じゃぁ、またね、ってわかれて
何もまた、言い出せず
サヨナラ、これからも、そのままゆけば

じゃぁ、いつか、どこかで
何かまた、機会があれば
会おうと、言ったきり、そのまま
消える関係

それでよかったと
もう立ち止まったから
いつも

足跡は誰も傷つけない
ただ僕の胸を激しく切り裂いてゆく
足跡は誰も傷つけない
ただ僕の小心、傲慢さを記してゆく

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

neilguse-il

Author:neilguse-il
DTMをちょこちょこやってます
リンクフリーです 
M3参加予定
何かありましたらメールのほうへ
neilguseilあっとgmail.com

Twitter
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
