

寒かったり温かかったりで

なんとも風邪をひき易い気候、みなさまいかがお過ごしでしょうか
自分はデモンゲイズで日々モンスターを殴り飛ばす仕事をしています
全体的に歯ごたえのあるゲームで、ブレイブリーデフォルト以来たかまり続けるRPG熱にしっかりと答えてくれました
Wiz系が好きな人はやって損はないきがします 

曲については、
ここ最近はあんまり飛び道具的なことをしないで作ってみる、をコンセプトにごちゃごちゃやっていたのだれけど、今回やっとある程度は形になったかなって気がします
お気に召せば幸い



↓以下歌詞↓
「エジェクタと雨」

ある日、隕石が落ちて
義務や使命、責任なんてものが
電池切れ、意味をなくし
時計なくした僕らは
昼も夜も知れずに
空を見上げ
言葉から、説得力が
抜けていく
眺める

期待も裏切りも
理解も何にもできなくなって
ただ藁をも掴むように、相手を恨むなんて

あの日、雨のち気がつく
君の台詞、ワタシの抱く刹那、嗚咽さえ
果ての先で
同じ無意味と馴染みの姿かたち
列なる嫌悪感に
体から、現実感が
抜けてく
漂う

昨日もこれからも
影より深く消えない欠落
空を飛ぶくらいでしか、切り取れないみたいで

期待もこれからも
どこにもいけず仕舞いだけれども
星の降る夜に歌うくらいは許されると
良いのに

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

neilguse-il

Author:neilguse-il
DTMをちょこちょこやってます
リンクフリーです 
M3参加予定
何かありましたらメールのほうへ
neilguseilあっとgmail.com

Twitter
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
