スポンサーサイト


今年の冬は

なんだか特に寒い気がしてなりません
手もかじかんで動かなくなるわ、布団から出るのが本当に辛いわで冬は苦手です。はやく夏にならないかな…




↓以下歌詞↓

「浮くふわ」

一人っきりになった、私に
嫌悪・肯定はグルになって
蹴りを入れてくる
血、吐いて
ひろがる赤
冷たい・怖くて

ムリにねむる
意義もなく目が覚める
外、暗く、落雷なく、
綺麗に晴れるわ
無関係プラス、コチラがわと、(マイナス)そとがわ

そんな日々
私の時計はぐちゃぐちゃに
捻じ曲ぎ
歪んでいる

(それだけ)

最悪だって呟く、少しだけ笑う
このロクデモない浮世、あぁと溜息を一つ、今
最悪だって呟く、少しだけ笑う
このロクデモない浮世、あぁと溜息を一つ、ここに

そんな日々
私の笑顔はぐちゃぐちゃに
捻じ曲ぎ
歪んでいる

(それだけ)

最悪だって呟く、少しだけ泣く
このロクデモない浮世、あぁと溜息を一つ、今
最悪だって呟く、少しだけ泣く
このロクデモない浮世、あぁと溜息を一つぐらい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

neilguse-il

Author:neilguse-il
DTMをちょこちょこやってます
リンクフリーです 
M3参加予定
何かありましたらメールのほうへ
neilguseilあっとgmail.com

Twitter
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
