スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

今回の曲は途中までずるずるっとでてきたけど、それから3日くらい全然進めなくなって、
うりゃーとカットアップしてみてなんとかなった、という感じの曲です。
歌詞まで決まって、構成も決まって、でもそこから先に進めないっていう状態はなかなか良い経験になりました。

聞きかえしてみると、これがこんな風に変わってったよ、ってのがちょっと面白かったので元の状態も音雲に投げておきます。興味がありましたらどうぞ。

そんなわけで新年と曲の内容は全然関係ありませが、
今年もよろしくおねがいします



↓以下歌詞↓

「酔生夢死」

でたらめに
アナタの苦悩、倦怠を
望む、望まざる、関わらず、動き続ける心臓を
眺めて僕は思う
それは時おり侘しくも、とても艶やかなるものと
やっと信じられたんだ
目を開けば消えてしまうけれど
誰も幸せになんてしないけれど
ただ、いま


↓元の状態↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

neilguse-il

Author:neilguse-il
DTMをちょこちょこやってます
リンクフリーです 
M3参加予定
何かありましたらメールのほうへ
neilguseilあっとgmail.com

Twitter
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
