スポンサーサイト


残暑が本気すぎる…

激しく扇風機稼働中の部屋からこんばんは
今回はぴこぴこ音をつかってみました。なかなか面白い感じです
あとはボーカルにコーラスつけたりしたり、しなかったり、
TARITARIが個人的に結構おもしろいです。さかいさんかわいい





↓以下歌詞↓

「羽なし鳥の死んだ跡」

ふっと、気がついてみると
あたりはまったくの夜
いきなり投げ出された
ここは飛び立つ場所で
カラフルな誘導光たちが
瞬いて、眩しすぎて

チカっとして、フラっとして、見失う。
目もくらむような可能性、
私の輝きを塗りつぶす。
そうなるまえ、だからこうして、目を瞑って息を吸って、さ。
はじまるの

これは羽なし鳥の歌
空気を食んで、
助けてくれと鳴きながら、ただバランスをとっている
これは羽なし鳥の歌
弱音を使う鳥の歌
誰か 僕を 認めて

チカっときて、フラっとして、見失う。
目もくらむような可能性、
私の輝きを塗りつぶす。
そうなるまえ、だからこうして、目を瞑って息を吸って、さ。
はじめるの

これは羽なし鳥の歌
空を見上げて、
羽ばたくことはできないけど、それゆえゆくと決めたのだ
そういって彼は空を目指し、例外なく赤黒焦げにされた
なにか残る?焼け尽きたあと、死んだ跡に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

neilguse-il

Author:neilguse-il
DTMをちょこちょこやってます
リンクフリーです 
M3参加予定
何かありましたらメールのほうへ
neilguseilあっとgmail.com

Twitter
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
