スポンサーサイト


ぼそぼそと

寒すぎてテンションがガン下がりしてこんな曲になりました
切実にエアコンが欲しい




↓以下台詞↓
「靴ヒモ話」

どうしてこんなにいろいろな事が上手く行かないんだろうって
どうして生まれてきたんだろうって
僕はときどき思う
それは天気の境目をみているようで
いつか雨に濡れる事なんてわかっているのに
太陽が眩しくて仕方ないんだ
日差しに融けてしまいたいんだ

すごくすごく静かな場所で
ぱちっと何かがはじけるように、

だなんて、望みすぎで、
マトモに終わるためには努力が必要で
誰もいないから静かな場所で
ただ生きてる音が反響しているだけで
しっかり結んだ靴紐みたいに、
意味は解けてしまったんだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

neilguse-il

Author:neilguse-il
DTMをちょこちょこやってます
リンクフリーです 
M3参加予定
何かありましたらメールのほうへ
neilguseilあっとgmail.com

Twitter
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
