

あげましたよー



以下歌詞↓

レスキューのR

OK、つまりアナタはこう言いたいのよ
旅に、どこかへ行きたいってわけじゃない
別に、このまますーっと消えたくも、ない
ただ、空を飛びたいだけ
いちど、だけ、ぱっと飛んだら、それで満足できるはずだから
明日からまた、世界はどんどん素敵になってゆくはずだから
足が進んで、止まる。疲れているの。それだけよ
上りきれれば、世界はどんどん綺麗になってゆくわ
恐らくは。

屋上までもう灰色が 続いている いつからこんな周りは しろくくろく

オーライ、まぁとりあえず続けてみようって
ゴマカスのも限界かも?
息はとっくにアガり切っているのに、まだ、近くて遠いだけ。
ビルが、ね。崩れて、揺れる、遠くの、ほうで…見えてるわ。
願わくば、全てが知らぬままに終わってゆくと良い。幸福に。
足が進んで、止まる。震えているの。それだけよ。
きっとこのビルだってとうの昔に限界なんだわ、恐らくは。

神様。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

neilguse-il

Author:neilguse-il
DTMをちょこちょこやってます
リンクフリーです 
M3参加予定
何かありましたらメールのほうへ
neilguseilあっとgmail.com

Twitter
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
