

あげました

カットアップの練習、とか。歌詞がめっちゃ縦に伸びちゃった…



以下歌詞↓

触れたとたん アオはアカに
ホントなのに 嘘。月になる

タイヘンな余 中にふと目が

覚める?

そういうことじゃない
絶対的なことは・・・

そういうことじゃない
絶対的なんてさ・・・

まるでぼくの ことみたいと
他人がひしと 思ったのなら

手を惹かれて いることに、

気がついて。

そういうことじゃない
誰かのことじゃないの

知ってきっといるのです
ただすこし、痛むだけで

いつかは、忘れるから
いまは、ね。それで良いの

溶けだした、こおりを
掬うの?バカらしいわ

そういうことだから
絶対的なことは・・・

そういうことなのよ
絶対的なんてさ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

neilguse-il

Author:neilguse-il
DTMをちょこちょこやってます
リンクフリーです 
M3参加予定
何かありましたらメールのほうへ
neilguseilあっとgmail.com

Twitter
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
