

M3の告知

お久しぶりです
最近は歌詞のあるものをあんま作ってなかったのもあって、ブログ激しく放置してました。
今後もそんな感じになると思います。
まぁそれはそれとして、2015年春のM3で新譜を配布できそうなので告知します!
ノイズ系のエレクトロニカが基本で、2曲ほど歌が入っています。
雰囲気としてはアンビエントよりの音色で統一してみました。
100円で7曲、手焼きです。
おそらく、またデータはbandcampのほうで配布すると思います。
CDという形で欲しい方はよろしくお願いします!

↓視聴やジャケットの確認は下記の特設で↓
http://igettosomewhere.tumblr.com/
プロフィール

neilguse-il

Author:neilguse-il
DTMをちょこちょこやってます
リンクフリーです 
M3参加予定
何かありましたらメールのほうへ
neilguseilあっとgmail.com

Twitter
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
