

ひさびさにジャズやりました

OPもEDもあらゆる面でマックスかわいい今期のアニメ
変態王子と笑わない猫のED曲をアレンジしてみました
原曲が最高にキュートなので、あんまり跳ね回らない感じでいきました


宣伝です

5月26日に行われる第十回博麗神社例大祭にて、サークル「OrangeCoffee」さんの新譜にゲスト参加させていただきました。
NEGUSEという名義ででています。

OrangeCoffee

-afternoon tea set - のサブタイトル通り、
眩しいくらいの日差しがだんだんと夕刻に溶けるような
どこか愁いを含んだクールでグルーヴィーな曲たちが詰まっています。
暑くなりそうなこれからの季節のお供に是非。

ぐでーん

GW明けの憂鬱のなかこんにちは
連休W中にまったく掃除が捗らなかった悔しさをこめて作ってみました
今回も前回に引き続き、音を色々足してみる方向で行ったのだけれど、
なんか音で殴りかかるみたいな風になった気がするので、次はもっと平和的な曲にしたいと思います



↓以下歌詞↓

続きを読む

プロフィール

neilguse-il

Author:neilguse-il
DTMをちょこちょこやってます
リンクフリーです 
M3参加予定
何かありましたらメールのほうへ
neilguseilあっとgmail.com

Twitter
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
