

むんベ

Cubaseにはいってるビートデザイナーのプリセットのうえでアドリブしてみました。
すごく久々にBPM高い曲を作った気がします




↓以下台詞↓

「ドライブミュウジック」

ある日、赤子になる前に話が終わった。
望まれない生まれだったのだ。
母親は市役所へ向かい、途中で車に跳ねられて死んだ。
その悲鳴が木霊するのを無関係のドライバーは聴いていて、耳から離れなくなって
カーステレオのボリュームをめいいっぱいひねって、自分も歌いながら、彼は夜道を急いだ。
ドライブミュウジックが公道に撒き散らされる
その不思議と、不機嫌と、踏み切りのど真ん中でぼっ立ち続けるような大胆さが
生きることだというのなら僕は

冷たい雨の降る季節になってまいりました

普段は音色とか雰囲気を決めてから作るのですが
今回はメロ先に作って、コードあてて、って風に組み立てていきました




↓以下歌詞↓


「同じ」

左耳が死んだ朝がた5時
交換してもらうために家をでる6時
雨が降った
このままずっと止むことも無く
すべての音、土に流されてしまえば
みんな、僕と同じ
だとか無意味な思考して

オキノドクって信じるため
理由をいつも探している

僕は僕から逃げ出したい
僕の価値は止まない雨と

傘を差す、外に出る
嫌なだけ
でもオトがまた降るから…

僕は僕から逃げ出したい
僕の価値は止まない雨と
プロフィール

neilguse-il

Author:neilguse-il
DTMをちょこちょこやってます
リンクフリーです 
M3参加予定
何かありましたらメールのほうへ
neilguseilあっとgmail.com

Twitter
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
