

電車の音で

やってみました
平日の休日的な





↓以下台詞↓

「休日の終わり」

「このままじゃいけない」が、このまま続けば

目を覚ますと日は既に高く昇り、
台所へ水を飲みに行くと親の用意した料理が冷めている。
それを温めなおすのが面倒だと思っていると玄関がバコンと開き
覆面の男が一気に私のところまで来るので包丁で応戦するために
流しに寄りかかりながら水を飲む事の徒労感に心が磨り減ってゆく

手癖その3

始めは台詞いれてたけど、エフェクトで遊んだら結構面白い感じになったので

ハンハン

ゴロゴロしたり旅行いったりしてました



↓以下歌詞↓

「反々対芻」

部屋の 明り
消して 耳も
塞ぎ 瞼
閉じて 思う


世界 くらい
未来 はなく
影の 形も
無くなり 
手触り 忘る
以前 みたく

ソトの夜に
慣れる頃だ
時計の針も
きっと
よく聞える
プロフィール

neilguse-il

Author:neilguse-il
DTMをちょこちょこやってます
リンクフリーです 
M3参加予定
何かありましたらメールのほうへ
neilguseilあっとgmail.com

Twitter
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
