

アンビエント?


な感じでやってみました
音の最初と最後に一切空白をはさまないとこうなるのねー 
素直にフェードインアウトな形にすればよかったかも

ケロケロぎみ

色々と短めな感じになりました



以下歌詞↓

「とうそうと」

逃げ出さなくちゃ
墨から墨まで
同じ ように 回転 ぐるぐる 循環
何から 何まで いつまで どこかに 
とうそうとうそとうそうとうそ・・・
今はまだ、わからないから
今はただ、生きのこらなくちゃ、さ
逃げ出さなくちゃ

こんなかんじも

前とコードとかは一緒です
どの程度くずして行くか悩む

たらららっらったったー

まだ色々と固まってない感じがする


↓以下歌詞↓

「たらてりとる」

夜は続いている
隣の部屋では、父親の鼾に母親が耳を塞いでいる
電車のつり革に捕まれなかった人の事を、目を瞑って忘れる
何かを損ない続けている
ことは何の言い訳にもならない
何か行動することが
誰かを納得させたりはしない
否定でしかもう物事を語れない
夜は続いている
それでも僕たちは、ながいながいソロをとった
灰になる前に
それでも僕たちは、ながいながいソロをとる

ふいに鳴らされたシンバルで、全てが始まってゆくように
「僕たちは一人ではない」と言った途端にどうしようもない薄ら寒さを感じる
孤独はゆれている
失ってきた関係の形に
夜は続いている
必然性もなく奪い続けている
取り返させることは出来ない
もう終わってしまった話で
いつまでも追いかけ続けてきている
それでも僕たちは、ながいながいソロをとっている
杭を打たれる前に
それでも僕たちは、ながいながいソロをとるんだ
プロフィール

neilguse-il

Author:neilguse-il
DTMをちょこちょこやってます
リンクフリーです 
M3参加予定
何かありましたらメールのほうへ
neilguseilあっとgmail.com

Twitter
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
