

アレンジー

タイトルを思いついたからシリーズ
All the things you are のコード進行を前半ほとんどパクってリハモしてみました
元ネタのフレーズを入れる位置がなかったのが心残り



関係がないけれど、最近きいた「Helge lien」の「What are You doing the rest of your life」が脳みそに刺さりました。おすすめ

エフェクトで遊ぶ

のが最近面白いです。エレピがレイハラカミ的な感じの音になった気がする


↓以下歌詞↓

「カーテンコールまで」

それで、夢のない話ばかり溢れて、もっとカチリと
キチリとしたら、拍手の音でおきてくれる…はず
だとしても、ねぇ、一体誰がはじめに手を叩くの?
カーテンコール?
やるなら好きにすれば?
落しどころなく泣くように生きられるなら、
いまはそれで、いつかを思うだけで

喉がかわくの
お腹がすくの
同じことなの
そういうことは、

無くならないと、語りはすれど振り回される、続いている
ねぇ、彼らが起きたときにはもう全ては終わりきっているの
わかりきったことじゃないの?
1000年先を知れぬ事は気づけるのに
ねぇ、いまはそれで、あとはあとの事だと

アレンジのリハビリもかね

gdgdを見すぎて聞きすぎて脳みそから離れなくなったのでやってみました

名前ネタとしてWaltz for Husako とか Love theme from AfterR とか考えてたけど軒並み企画倒れした結果、フュージョンくずれのgdgdした感じに。
滲み出るエロスというより吹き抜けるシュールみたいな風になった気がする…

背景みたいに

今回は使わせてもらう写真を決めてからやってみました。花火は人が多くて疲れる印象が強いですけどねー



いまいち作ってて影の薄さみたいのから抜け出せない…
プロフィール

neilguse-il

Author:neilguse-il
DTMをちょこちょこやってます
リンクフリーです 
M3参加予定
何かありましたらメールのほうへ
neilguseilあっとgmail.com

Twitter
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
