

あげました

カットアップの練習、とか。歌詞がめっちゃ縦に伸びちゃった…



以下歌詞↓

触れたとたん アオはアカに
ホントなのに 嘘。月になる

タイヘンな余 中にふと目が

覚める?

そういうことじゃない
絶対的なことは・・・

そういうことじゃない
絶対的なんてさ・・・

まるでぼくの ことみたいと
他人がひしと 思ったのなら

手を惹かれて いることに、

気がついて。

そういうことじゃない
誰かのことじゃないの

知ってきっといるのです
ただすこし、痛むだけで

いつかは、忘れるから
いまは、ね。それで良いの

溶けだした、こおりを
掬うの?バカらしいわ

そういうことだから
絶対的なことは・・・

そういうことなのよ
絶対的なんてさ・・・

ひさびさに単色で

ピアノのトレモ、なんちゃってトロニカ

投稿してみました

うまく出来てるといいな…



以下歌詞↓

「音楽は立ち止まらない」

あ、泣いてみせてよ。
きっとこれからもっとヒドイこと、起こるわ。ねぇこれ、ホントウなのよ?
信じてみてよ、ワタシたちから、ずいずいのと、すぎてく

音楽は立ち止まらない
太陽が沈むの見上げる…

どうして、こんなことになってしまったって 
思う度にどこか乾いて、終わってしまう。
わかっているよ。だけど、だけど

ほらみて、辺りはもう全くの夜だわ
真っ暗。見えないが見える

予感なのよ、ついてくるのは
実感なんて遅すぎ、

音楽は立ち止まらない
物事が月光に溶けるまで

ニコニコ動画の貼り付けテストも兼ねて…



ミルキィホームズが放送してた時期にアレンジしてみた奴です。
画像の加工、アップロードは友人が手伝ってくれました。ありがたや!

とりあえずここまで

いつ作ったかわすれちゃったやつです。

かたみち切符 by neilguse

以下歌詞↓

「かたみち切符」

でも「新しい時間なんて無いことを私たちは知っている」
でも「新しい時間なんて無いことを私たちは知っている」
でも「新しい時間なんて無い」ことを私たちは知っている。


1年前くらいの

ゴミ箱から晒せそうなのをピックアップー
二人称ダンス。 by neilguse

以下歌詞↓

「二人称ダンス」

ね。止まらないの。あの手、この足。アナタのこと等も。
居やしないの。そんな、顔して。踊る。
よくあることだって
そうね。聞こえているの。足音。
トクン、トトト。
ほらね、ひとりの音だけは変わらないんだわ。

アナタのためだけ なんて悲しいこと だけど

そこでだけ
ひとりだけ
担っているの

止めてしまったら もう どうなるかも忘れたから

息は切れ
ただ待った
踊りは終りに。

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

2年前くらいの奴

「東方永夜抄」から「恋色マスタースパーク」のアレンジです。
ジャズ風アレンジのインストとなっております。

夜空を部屋にクッキーと by neilguse

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

はじめてみました

ブログ自体がはじめてなので何分いたらぬ事ばかりでしょうが、よろしくおねがいします
作った曲を晒して行く場所にする予定です
プロフィール

neilguse-il

Author:neilguse-il
DTMをちょこちょこやってます
リンクフリーです 
M3参加予定
何かありましたらメールのほうへ
neilguseilあっとgmail.com

Twitter
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
